岡崎の待夢里!ハンバーグが一押し?ランチを食べてきた!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日もグルメ記事更新していきますよ!

岡崎にゅーすのinstagramにも随時載せていってるので

ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/okanyus/

早速今日もいきます。

岡崎の待夢里!ハンバーグがオススメみたいです。ランチは750円です!

まずはgooglemapからいきます。



カラオケバンバン岡崎矢作店、赤から鍋岡崎矢作店の近くにございます。

外観はこんな感じ。

ちょっとわからないと思うので看板を。

ほーら見たことあるでしょう?

ボクもずっと気になっていたのですが、中々入れずにいました。

なぜなら

ネーミングが謎

だからです。

ちょっと怖いというか、いや待夢里ってなんだよ。

誰もが少し、おやっ?!待夢里。。待つ夢、里。タイムリー。タイムリー?と思うでしょう。

しかし

気になる。

そんなところに突っ込むのが岡崎にゅーす。

レビューは悪くないので、期待できそうです。

それでは、店内に入ります。

スポンサーリンク




店内はどんな感じ?

まず玄関から入ると、おしゃれなカフェ看板がお出迎え。

色々ありそうですねー!

日替わりランチはサンプルを見てくださいとのことなので、サンプルをみる。

お。値段的にもお得そうやし、これにしようかな。

でもとりあえず中に入ってメニューを見てからや。

店内はこんな感じ。

店内はテーブル席ばかりで結構広々としています。

駐車場も20台分ぐらいあるので、大勢で来るには使い勝手が良さそうです。

歴史を感じるところがちらほらある店です。結構年配の方、50代ぐらいのサラリーマンの比率が多かったかな?

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

ハンバーグの種類がすごく豊富ですね。

ここは手作りでハンバーグを作っていて、それが推しの店らしいです。

ならば!

ハンバーグをいただく!ということで結局コスパに負けて日替わりのランチを注文することに。

こっちもハンバーグついてるからね!

日替わりランチ(750円税込)を注文してみた!

写真はこちら。

ハンバーグが圧倒的に小さい

完全にやらかした。

そうか、あのディスプレイにあった、ハンバーグはリアルサイズやったんや。これは手痛いミスや。

まぁ注文したからにはしょうがない。それはさておき、いただきます。

うん。

小せえからよくわからん。

確かに美味しいとは思うんだけど、食べ応えがあまりない。こんなんならちゃんと普通のハンバーグランチを注文しておくべきやった。

店側もランチに(※このハンバーグはきっと小さいです。少食な女性用です。もし、普通のサイズのハンバーグを食べたい場合は、ハンバーグランチの方をオススメします。)的なこと書いてくれてればよかったのに。

皆さんはボクの失敗を生かして、普通のハンバーグランチを注文してくださいね。

必ずリベンジするやで。

まとめ

今回は岡崎市北本郷町にある、待夢里さんをご紹介させていただきます。

人の振り見て我が振り直せ

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
現場からは以上です。



待夢里

愛知県岡崎市北本郷町神明12-1

TEL:0564-31-8525

営業時間

8:30~11:00 モーニングサービス
11:00~14:30 ランチタイム
14:30~21:00 (L.O)20:30

定休日:月曜

カード:不可

席数:65席

駐車場:20台

全面喫煙可

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!