北岡崎駅近くにある、アースフードカフェ (Earth Food Cafe)に行ってきた!常連主体のお店なのか?

シェアしちゃう!

こんばんは^^

昨日はHPを更新する作業をしていました。

結構ぐちゃぐちゃだったので、少しは見やすくなったと思います。

さぁ今日はぶらぶら歩いていて入ったお店をご紹介します。

北岡崎近くにある、アースフードカフェ。常連主体のお店で新規客は結構入りにくいかも。

まずはgooglemapからいきます。



北岡崎駅のすぐ近くにあります。

隣はウッタムカレーというナン、カレー屋さんです。

外観はこんな感じ。

結構洒落ている感じですかね。

外にメニューがなかったのでどんなものがあるか、全くわかりませんでした。

ちょっと入りにくかったですが、いざ入店。

スポンサーリンク




店内、メニューはどんな感じ?

店内に入るとカウンターには常連さん達が。

なんか入って良いのかあまりわからない雰囲気。。。なんか気まずいわ。。。

店をやっているか、聞くとやっているとのことで、とりあえず座る。

結構店の作りはいい感じでした。

テーブルあり、カウンターありでfacebookを見てみるとライブなんかもたまにやっている様子でした。

メニューはこんな感じ。

色々ありますね!価格は並ぐらいでしょうか。

他にもドリンクメニューが色々ありましたが、割愛。

メニューが多かったので、店主にオススメを聞きました。

オススメとかないっすね。好みですから。(ちょっと怒ってる感じ。)

いや、何もしてないのになんでそんな言い方されんとあかんのや。。

まぁそれはさておき、とりあえず注文することにしました。

ハワイアンロコモコ(980円)、コーヒー、おつまみ的なやつ(600円ぐらい)を注文してみた!

まずは注文したドリンクを持ってきてもらう。

ドン!とテーブルにコーヒーを置かれる。。

え?何それ?なんで怒ってんの?

しかも失礼しましたも言わないし。よくわからんわ。

気分めっちゃ悪かったです。

まぁそれもさておき、写真はこちら。

普通にうまそう!

実食。。。

ロコモコのハンバーグが厚みがあってうまい!おつまみ的なやつも普通にうまい!

だけど

食べた後は、居心地が悪かったのですぐ帰りました。

まとめ

今回はアースフードカフェさんをご紹介させていただきました。

多分常連さんだけで回している店なんだと思いましたね。

文句がある客はくるな的なやつですかね。文句も言ってないですけど、まぁ気分悪かったです。

食べログの口コミにも常連さん主体で居心地悪いとコメントがありましたが、ボクもそのように感じましたね。

郷に入っては郷に従えの世界なんだなと感じました。はい。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。
お問い合わせ
お問い合わせ
岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

  

愛知県岡崎市日名中町11-24

TEL:0564-83-6242

営業時間

11:30~24:00
ランチタイム14:30まで

定休日:火曜日

席:32席

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!