岡崎のはな博!穴場の焼肉屋?年中無休でランチがコスパよく、お得かも!

シェアしちゃう!

こんばんは^^

最近、新たにマンガを読み始めたいなと思っているNakaです。

ボクの一番好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。

なんか人間の心理状況とかの描写もうまいし、話自体もすごく面白くて好きなんですよね。

何かいいものがありましたら、Twitter,instagramから教えていただけたら嬉しいです。

instagramも最近やり始めました。オススメの店を探して見てください。

https://www.instagram.com/okanyus/

それはさておきいきます!

岡崎のはな博!年中無休でランチがコスパよくてオススメ!種類も色々あります!

まずはgooglemapからいきます。



M&K岡崎店の近くにございます。

外観はこんな感じ。

ランチ亭と書いてあるほど、ランチが売りなのでしょうか。気になる。。。

ここは駐車場も結構あります。

ボクが行った時、店は混んでいなかったので、少し穴場かな?と思いました。

早速店内へ入ります。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら。

ランチがコスパ良さそうですね。

通常メニューもさほど値段的には高くない印象です。

また夜に様子を見に行ってみたいですね。

週末のチェーン店、一番カルビ、牛角等は結構混んでいて待つことが多いですから、あまり待たずに入れる店だったらありがたいものです。

レディース焼肉ランチ、1280円(税別)を注文してみた!

メンズですが、レディースランチを注文してみました。

写真はこちら。

おおおお、昼から一人焼肉でプチセレブ感。

でも少し肉が少ないような、種類は多いけど。。。

まぁレディースランチなのでそうだと思いますが。

男性の方は少し値段が張りますが、味わい焼肉ランチのがいいかもしれません。

スープ+コーヒーorデザートがつくなら、値段的にまぁまぁという感じでしょうか。

問題は味やで。

いざ、実食。。。

おおお、中々うまいかも。肉が少ないのが若干残念だが、肉自体はそこそこ。特別ちょおおおうまいって訳ではないですが、普通にいけます。

個人的に次はカルビ丼かロコタンあたりを食べに行ってみたいですね。

こちらの方が、コスパよくてお腹満腹になりそうです。

今回はレディース焼肉ランチの記事でした。

まとめ

今回は岡崎市羽根西にある、はな博さんをご紹介させていただきました。

うまくてコスパの良い焼肉屋、岡崎に必ずあるはず。。。

そんな情報持っている方はぜひとも提供お願いします。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす

であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

   

はな博

愛知県岡崎市羽根西3-1-2

TEL:0564-55-5007

営業時間

ランチ
11:00~14:30

ディナー
16:30~翌1:00(L.O.0:00)
ドリンクラストオーダー0:30

年中無休

カード可

席:76席

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!