岡崎のかつひこ!究極のかつ丼?!卵がふわふわで肉も柔らかく、昭和な雰囲気のお店!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日は風が程よく吹いて気持ちがいい天気ですね。

相変わらずボクはコメダにて記事を書いています。

いつの日か、もしかしてあの、あのおおおおお、Nakaさんですか?と声をかけられる日はくるのでしょうか。

否。

ということで早速いきます。

岡崎のかつひこ!全国のかつひこさんに朗報。かつひこというお名前の方はVIP待遇です!!

まずはgooglemapからいきます。



ここら辺を通ったことがある方はみたことがあるのではないでしょうか?

美濃路岡崎店、あみやき亭岡崎店の近くにございます。

外観はこんな感じ!

多分みたことあると思います。

店外のボードには、究極のカツ丼と書いてあります。

創業33年、究極のかつ丼。

これは食べなあかん。。。

ということで早速店内へ!

スポンサーリンク




店内はどんな感じなの?!

店内の様子はこちら。

店内はものすごく昭和な雰囲気です。

店内の音楽なんかも昭和の曲が流れています。

平成生まれのボクには全くなんの曲かわかりません。

リアル黒電話もあります。

店員さん(女将さんっぽい方)はこちらで電話対応をしていました。

他には黒板等もございまして、店内は昭和感で溢れかえっています。

使用している卵も書いてありました。

ん?どっかでみたことあるぞ?この品種。

御菓子処河西屋でも使われていましたね。

岡崎の御菓子処河西屋!店主の愛想にほっこり。この季節にはわらび餅、おすすめ商品は濃厚カステラだそうです!
岡崎の御菓子処河西屋!店主の愛想にほっこり。この季節にはわらび餅、おすすめ商品は濃厚カステラだそうです!
こんにちは^^ 今日はふらっと街を歩いていて見つけた和菓子屋さんのご紹介です。 結構岡崎市内をふらついていると和...

かつひこさんに朗報!かつひこさんはずーっと100円割引?!

なんとここ、かつひこではかつひこ割引がございます。笑

この記事をみているそこのかつひこさん!!!

なんと

あなたは

ずううううううっっと

この岡崎の

かつひこで

永遠に

一生涯

この先もずーっと

嵐が吹いている日でさえ

力の限り

何杯食べに行っても

100円引きです。

なのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

facebookには来店されたかつひこさんの記録が載っています。面白いです。笑

メニューはどんなものがあるの?

メニューはこちら!

色々ありますね。

ランチのサービスもあります。

今回はコスパを考えて、ノーマルのかつ丼と赤だしの味噌汁を注文してみることにしました。

かつ丼(ロース80g:税込637円)と赤だし(108円)を注文してみた!

写真はこちら。

おおおおお、この黄金の輝き!!期待大!!

早速実食。。。

むむっ!この柔らかいカツとこのまんげつ卵、相性抜群やないか。ほんのり甘みが感じられるダシでご飯がどんどん進む。味噌汁もちゃんとダシがついていてオーソドックスだけど中々いける。シンプルにうまいわ。

店内にはつけものもあります。ご自由に取れる感じですね。

こだわりもこちらに書いてありますので、みながら味わっていただけると良いと思います。

まとめ

今回は岡崎市天白町にある、かつ丼専門店、かつひこさんをご紹介させていただきました。

シンプルにうまいので中々おすすめです。

昭和を味わいたい方、かつひこさんには最適な店ですね。

岡埼にゅーすではまだまだ岡崎に関する情報を募集しています。こちらからお願いします。

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新してるのでぜひご活用ください。
お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす

であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

  

かつ丼専門店 かつひこ

愛知県岡崎市天白町字郷西49-94

TEL:0564-83-9777

[火~金] 11:00~14:00

[土・日] 11:00~14:00

17:00~20:30

定休日:月曜日

完全禁煙

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!