岡崎市六名南1丁目にある、麺菜館楽屋!程よい辛さのじわじわくる担々麺がおすすめ!チャーハンも中々いけます!!

0

こんばんは^^

 

今日はみんな大好きラーメンのご紹介です。

 

岡崎市内のラーメン屋はそろそろ出尽くしてきた気がしますね。

 

まだ食べたことのない種類のラーメンもあるので、同じ店は追記という形をとっていきたいと思っています。

 

追記の場合は、twitter、facebookにて更新のお知らせをしますのでぜひフォローください!

 

ということで今日は

 

前から気になっていたお店に行ってきたので早速レポしたいと思います。

 

麺菜館楽屋!ランチ利用でお腹いっぱい!中国系かと思いきや、日本人の経営者がやっているお店でした!

 

まずはgooglemapからいきます。

 

 

見かけたことある方も多数いると思います。

 

外観はこんな感じ!

 

 

ほーら、なんとなく見覚えあるでしょう。

 

ボクは中国系の方がやっているよくある店かなーと思い、中々行かなかったのですが車も結構止まっていることも見受けられたのでいざ入ってみることに!

 

メニューはどんなものがあるの?

 

早速入りまして、メニューを確認。こんな感じです!

 

 

 

 

 

色々メニューがありますね!

 

イメージ的には末広みたいなお店でしょうか。末広よりは少し値段設定が高い様子です。

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(oka_nyu)です。 今日はみんな大好きラーメン屋に行ってきたのでレポしたいと思います。 もうご存知の方も多いあの老舗店

 

今回はお昼のセットを注文してみることにしました!

 

白ごま坦々麺とチャーハンセットを注文してみた!

 

写真はこちら!

 

 

おーすごく辛そうな坦々麺ではありませんか。。。

 

チャーハンもうまそう。。。

 

いざ実食。

 

 

 

なんやこれは。見た目の色の割には辛くない、いやむしろ味がすごくまろやかや。まるで気の強い彼女がボクだけには甘えてくるあの感じや。。。このネギの下に隠れたひき肉と絡めて食べるとよくマッチする。麺だけで食べるとやや味が薄いように感じるが、ちゃんと絡めて食べるとちょうどいい。味もそんなに辛くないので、普通にいける。食べているとジワジワ汗が出始めるわ。食べれば食べるほどジワジワうまく感じてくる。ジワジワ系ラーメンや。

 

 

チャーハンも普通に美味しい。程よい味の濃さなので、こちらも普通にいけます。

 

お会計は2つで1,000円ちょっとだったので少し高いなとは感じましたが、お腹はいっぱいになので、ジワジワ系ラーメンを試してみたい方はぜひ一度行ってみるといいと思います!

 

 

まとめ

今日は岡崎市六名南一丁目にある、楽屋さんをご紹介させていただきました!

 

辛いものが得意でないボクでも食べられたのでご安心してどうぞ。

 

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集しています。こちらからお願いします!

 

お問い合わせ

 

岡にゅーMAPも最近色分けしたのでのでぜひご覧ください!

 

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
 
 
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオススメ具合ですのでご参考程度に。立地、味
 
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
 
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
 
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
 
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。
 
 
 

現場からは以上です。

 

 

麺菜館 楽屋

愛知県岡崎市六名南1-5-3

TEL:0564-71-4559

営業時間

11:30~14:30

18:00~23:30

定休日:水曜日

全面喫煙可

  

 

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)