元町珈琲岡崎岩津の離れに行って来たら新しい発見がありました!なんと席に実は電源があり無料で充電できました!

 

どうも岡崎周辺にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は新たな発見があったので記事を書きます。以前に岡崎で電源が使える店をご紹介させていただきました。

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 寒さも一段と増して来まして、布団から出たくない日々が続きますね。風邪だけはひかないように気をつけましょ

 

一部の席だけと思いきや、なんとソファ席にも電源がついていたのです!!いやー素晴らしい。これからリピートが増えますね。

 

なんで気づかなかったんだろうか。店員さん案内して最初から教えてよ。笑

 

元町珈琲岡崎岩津の離れ!電源、wi-fiが使えて、仕事、打ち合わせにも使える!モーニングも朝早くからやっているので利用しやすいです!

 

ドミー、スギ薬局、マクドナルド、まいどおおきに食堂(閉店してしまいました。)の近くにございます。

 

 

 

元町珈琲は豊田にもあるのですが、内装は少しずつ違います。ここのお店は豊田店に比べると豪華です。ソファが特に!

 

 

ここのソファの下のところに実は電源、コンセントがあったのですね。店員さんに

 

「充電できますか?」と聞いたところ席の下にございますという回答が。目立たない場所にあるんですね。電源カフェといえばあおい珈琲が有名ですが、ここにも電源があったので個人的にはすごく助かります。

 

こんばんは^^ 2月も最後の日曜日となりました。 月日が過ぎるのは早いものですね。。 のんびりしていたら時が過ぎてしまうので、今日も更新で

 

メニューはどんなものがあるの?

 

 

スポンサーリンク


ランチメニュー

 

モーニングメニュー

 

デザート

 

利用しやすい値段設定です。これで電源も使えて、wifiもあって、席が豪華なら文句なし。

 

元町ブレンドとソフトアイスクリームを注文してみた!

 

いつもは珈琲だけで、済ませるボクですがソフトアイスクリームも美味しそうだったので注文してみました!

 

 

ちなみに珈琲を頼んだあとだと、300円で注文できます。コーヒーとソフトクリンの写真はこちら!器が洒落てます。ラスクみたいなつまみもつきます。

 

 

こちらも金色に輝き豪華です!

 

 

いざ実食。

 

Naka
なんやこれは。イチゴとバナナとソフトクリームとこれでもかというほど輝きを放つ器が超絶にマッチする。まるで醤油、みりん、酒、砂糖のコラボレーションと同じ感覚や。

 

まぁとにかくうまいし、利用しやすいお店です!

 

まとめ

今回は岡崎市岩津町にある、元町珈琲岩津の離れさんをご紹介させていただきました。

 

まだまだ電源があるカフェはあるはず!あの界隈でも利用できるようになったので、とても便利ですよね!

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

元町珈琲岩津の離れ

愛知県岡崎市岩津町於御所(おごそ)181番地

TEL:0564-83-5815

営業時間:

7:30~21:00(L.O 20:30)

定休日:なし

カード:不可

席数:145席

完全禁煙(2017.6月から。きりんさん情報ありがとうございます。)

 

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で