岡崎市庄司田にある、ラーメン末広にいってきた!普通の中華料理屋のラーメンと思いきや、まぜそば、二郎もある!味もかなりいけるし、ランチでお腹も満腹に!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日はみんな大好きラーメン屋に行ってきたのでレポしたいと思います。

もうご存知の方も多いあの老舗店舗です!

それではいきます。

老舗店舗、末広ラーメン!味も美味しく、お腹いっぱい!ラーメンも種類豊富で最新のトレンドまで含んだラインナップに感動!

まずはgooglemapからいきましょう。



岡崎市民からしたら、もうお馴染みですよね。

248号線沿いにございまして、先日ご紹介させていただいた暖だんさんの近くです!

岡崎市若松東にある博多ラーメン暖だん!チャーシューがとろける!ランチご飯サービス、アクセスも抜群です!!
岡崎市若松東にある博多ラーメン暖だん!チャーシューがとろける!ランチご飯サービス、アクセスも抜群です!!
こんにちは^^ 今日は昼からの更新です。 風が少し強いですが、今日も元気にいきましょう! というこ...

外観はこんな感じ!

初めて来店される方だと、すーっと通り過ぎてしまうのでご注意です!

ボクは11:00ごろに来店したにもかかわらず、結構なお客さんがいました。

一見、ラーメン屋には見えなくて、中華料理屋の外観です。

でも名前はしっかりラーメンです。もちろんメニューもラーメン推しです。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの?

メニューはこんな感じ。(一部抜粋です。)

らーめん達。

ランチタイムサービスです。

とにかく種類豊富で、ラーメンだけではなく定食も充実しているのでどの層の方でもご来店いただけます。

客層的には量が結構あって、コスパがいいので現場関係の人が多かったです。

定休日は毎週水曜木曜と一般の店とは少し変わっていますのでご注意ください。

メニューが豊富で迷いましたが、タンまぜ(800円)を注文してみた!

種類が豊富なので、どれか迷いましたがこの店の雰囲気では珍しいと思われる今そこそこトレンドのまぜそばを注文することに決めました!

こちらはニンニクありなし選べるので、注文時に言うといいです。

口臭は仕事に支障をきたしますから、大事ですからね。

写真はこちら!

おーひき肉、モリモリで卵、チャーシュー。。

よくあるまぜそばのように見えますが、食べてみると結構ボリュームあります。

いざ、実食。

むむっ、なんやこれはひき肉が麺に絡みついて、超絶マッチするやないか。まるで彼氏の腕につきまとう女の子のようでふんわり甘辛い味もして最高やないか。少しピリ辛風味ですが、どんどん麺が進みます。

普通の中華料理屋だからそんなに美味しくないやろとか思ってましたが、普通にうまかった。笑

ここはラーメン好きの人にも自信を持ってお勧めできるお店です。

注文してから料理が来る時間もそんなに遅くないし、素晴らしいです。

次回は違うラーメン、定食等を食べてみたいですね。この店リピート確実です。

まとめ

今回は岡崎市の庄司田にある、末広ラーメンさんをご紹介させていただきました。

お腹いっぱいで動けないなうですが、幸せに包まれている現在です。

岡崎にゅーすではまだまだ隠れた名店をみなさんにご紹介していきますので、ご期待ください!

ここ美味しいよとか情報ありましたら、こちらからお願いします!

お問い合わせ

岡にゅーMAPも更新中ですので、ご活用くださいませ。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

末広ラーメン

愛知県岡崎市庄司田2-1-7

TEL:0564-52-9691

営業時間

[月~金] 11:00~15:00

17:00~21:00

[土・日・祝] 11:00~21:00

定休日:水曜、木曜

完全禁煙

  

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!