岡崎市戸崎町にある、らーめんハウスBUNBUNに行ってきた!極太麺が特徴の店!場所は少し中に入ってたところにございます!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日も快晴で気持ちが良い天気ですね。

昨日ラーメンを食べてきてご紹介ができていなかったので、早速ご紹介していきたいと思います!

らーめんハウスBUNBUN!ゆで時間8分の極太手もみ麺が特徴です!

早速googlemapさんからいきましょう。


お店がちょっと中に入っていまして、住宅街の中にございます。

外観はこんな感じ!

らーめん家とあります。

一見すると何屋よくわからないので、この看板を目印にするといいと思います。

建物はこちら!レトロな感じです。

隣にたこ焼き屋さんがあるみたいです。

こちらはやっているか不明でした。

ここは駐車場が4台しか止められないので、大勢で来る場合は乗り合いでくることをお勧めいたします。

スポンサーリンク




メニューはどんなものがあるの? 

メニューはこんな感じです。

+50円でランチタイムサービスがあるみたいです。

店内にはお客さんがちらほらいらっしゃいました。

このメニューの中で気になったのは手もみ太麺!

店員さんからもよくネットに掲載されるのはこの肉味噌ラーメンということを聞いたので

今回はこれを注文してみることにしました!

手もみ太麺の肉味噌ラーメン(850円)を注文してみた!

写真はこちら!

おーうまそう!!

ボクは岡崎市民ということもあり、味噌ラーメンが結構好きなんです。

これは期待できると思い、実食。

うん、麺が太い!けど食べにくくはない。

味はというと、個人的に味噌ラーメンにしては薄味に感じました。

麺とあまりうまく絡んでないような気もしましたが、多分そういうテイストなのでしょう。

個人的にはもう少し、濃くして、麺に絡みがあるトロっとしたスープだと最高だなと思いました!

このラーメンは薄味好きの女性の方ならウケるかもしれません!

チャーシューに関しては程よく柔らかくとても美味でした!

まとめ

今回はらーめんハウスBUNBUNさんをご紹介させていただきました。

岡崎にゅーすではまだまだ岡崎のラーメンを発掘していきますよ!

ここのラーメン絶品!という情報があればこちらからご提供お願いします。

お問い合わせ
お問い合わせ

岡崎のMAPである、岡にゅーMAPも更新中ですので、是非ご活用くださいませ。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。
岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...
Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

らーめんハウスBUNBUN

愛知県岡崎市戸崎町一丁田2-4

TEL:0564-54-9206

営業時間:

11:30〜14:00
17:30〜22:30

定休日:火曜日

席数:29席

(カウンター5、テーブル3、小上がり2)

駐車場:4台

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク



スポンサーリンク







シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!