岡崎市若松東にある博多ラーメン暖だん!チャーシューがとろける!ランチご飯サービス、アクセスも抜群です!!

シェアしちゃう!

こんにちは^^

今日は昼からの更新です。

風が少し強いですが、今日も元気にいきましょう!

ということで

博多ラーメン暖だん!チャーシューが絶品!毎回使えるスタンプカードもあって常連さんはお得かも!

まずはいつも通りgooglemapさんをお呼びします。



口コミも結構あって人気店のようです。

松庵若松店の隣、吉野家岡崎南店の道路挟んだ反対側にございます。

5年前ぐらいにOPENしてましたが、ボクは知らなかったです。

ふと通りかかったので、入ってみたという感じです。

外観はこんな感じ!

入口がどこかボクは少し戸惑いましたが、垂れ幕の後ろにある、木でできたところが玄関扉です。

ちなみに平日だとライスサービスがあるそうです。

駐車場も結構ありましたし、注目すべきは完全禁煙の店です!

まぁ今となっては当たり前ですが、結構重要ですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


メニューはどんなものがあるの?

こちら暖だんでは、ラーメン屋によくある券売機方式で営んでいます。

メニューはこちら!

豚骨博多ラーメンがここの推しみたいですが、和風ラーメン、塩ラーメン、つけ麺、二郎系とたくさんあるのでみんなできても好みで選べそうです!

もちろん、薬味やら何やらもお好みであります!

ちなみにラーメンの美味しい食べ方なるものもありました。

これを参考に食べると味がさらに美味しいのでしょう!きっと!

トロトロ角煮博多チャーシュー、ランチサービスのライスを注文して見た!

今回はこのお店の推しである、博多ラーメンをチョイスしました。

お腹が空いていたので少し豪華バージョンを注文。

写真はこちら

綺麗な盛り付けと、豚骨スープの輝き。。

いざ、実食。

味はよくある博多ラーメンの感じでしたが、なんと言っても、チャーシューがめちゃくちゃうまいいい!!とろけるし、ご飯にあってご飯がススムし!箸で持っただけで、チャーシューが崩れていくほどの柔らかさです。暖だんさんのチャーシューのファンは多いと思いましたね。

ちなみに麺の固さももちろん選べますし、替え玉もございます。

さらにここはスタンプカードなるものが毎回使える!

常連さんには嬉しいですね。

毎回サービスをすることで、お客さんを引っ張るんだなーうまいなーと思いました!

皆さんもぜひ召し上がって見てください。

まとめ

今回は岡崎市若松東にある暖だんさんをご紹介させていただきました。

岡崎にはまだまだボクの知らない店がたくさんありますね!

岡崎にゅーすではまだまだ情報を募集中です。

こちらからお願いします!

お問い合わせ

岡にゅーMAPも続々更新中です。

お手持ちのスマホのGooglemapアプリからもお気軽に利用できます。

岡にゅーMAP
岡にゅーMAP
自信を持ってオススメ! ☆☆☆☆☆ まぁまぁオススメ!   ☆☆☆☆ ノーマル!       ☆☆☆ (岡崎にゅーすでのオ...

Googlemapを開く→≡を押す→マイプレイス→マップ→岡崎にゅーす
であなたのGooglemapアプリから岡崎にゅーすのマイマップと連動させたものを表示できます。
※iosの場合、リンクは飛べません。Androidなら可能です。
※一度岡崎にゅーすのMapをクリックしていただく必要がございます。

現場からは以上です。

暖だん

愛知県岡崎市若松東1-8-26

TEL:0564-55-5877

11:00~15:00 17:00~22:00
※スープが無くなり次第、終了。

定休日:火曜日

全席禁煙

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞、長野新聞などのメディアへ露出。趣味は食べ歩き。休日はコメダ珈琲か六名体育館ジム。(※アイコンの似顔絵は実際の人物よりも1000倍カッコいいです。)
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアしちゃう!

フォローして頂けると、ブログ更新をお知らせさせて頂きます!

スポンサーリンク