岡崎の山水苑!食べ放題の自然食ビュッフェで身体に良し、味も良し!

 

今回は岡崎の中之郷町にある「山水苑」さんをご紹介します。ここは地元民に人気のお店とのこと。自然食を使ったナチュラルビュッフェが大人気。種類も豊富なので、色々なものが食べられます。子供席なるものもありましたので、子連れでも大丈夫そうでしたよ!

 

岡崎の山水苑!食べ放題の自然食ビュッフェで身体に良し、味も良し!

今回行ってきたのは中之郷町にある「山水苑」さん。地元民に人気の自然食バイキングのお店です。

メニューは通常のバイキングに加え、定食系やランチなどもやっている様子です。早速中へ入ります。


店内はどんな感じ?

 

店内は1F、2Fと別れておりまして、1Fがビュッフェの席。2Fが定食やランチを食べる席担っています。

テーブル席は隣の人と距離が近く、他の店でいう相席みたいな感覚です。もちろんお客さんで満席でないときは1つ空けて座らせてくれます。子供席もありましたので、子供さんも連れてきてOKです。


メニューはどんなものがあるの?

こちらがメニューです。価格は税抜きなので、大人でバイキングを利用する場合は、1728円かかります。

でも時間は無制限とのことなので、ゆったりナチュラルビュッフェを楽しむことができます。そして、この「山水苑」さんはビュッフェの種類がものすごく豊富なんです!

まぁ種類の多いこと。これだけ種類が多いのはあまりみたことがないです。あれも食べたいこれも食べたいとものすごくワクワクしましたね。

今回は気になったものをピックアップして、センスのないボクが適当に盛り付けをしてみます。これとこれとこれだあああ。色合いをかねてトマトも入れてみよう。よし。完璧や。

いや、何ともいえない感じになりました。。こういう盛り付けは女性のがセンスありそうですね。はい。それはさておき実食!!

おおお、すごく身体に優しい味がする。自然の味をそのまま使っているので、かぼちゃとかも甘すぎないし、他の料理も独特でうまし!!八丁味噌カレーも気になったので食べてみる。

これも身体に優しい味がするな。悪いものが一切入ってない感じがすごくする。シメはデザート。

まぁいろんな種類があって大満足です。右上のシフォンケーキがすごく美味しそうなので、まずは一つパクリ。

おおお、ここの料理はどれも身体がほっこりする味だな。いや、まさにほっこりはんですね。身体に気を使っている人にはすごく良い店だと思います。気になった方はぜひ一度行ってみるといいですよ!!

 

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

愛知県岡崎市中之郷町屋外7

TEL:0564-52-7757

営業時間

【昼】11:30~15:00
【夜】18:00~21:30

定休日:月曜日

席数:80席

(座敷あり(30名~貸切OK))

カード不可

完全禁煙

駐車場:40台

予約可参照リンク:食べログ(地図あり)

 

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校、信州大学卒業。学生時代にOnTheCloudを立ち上げ、日経新聞、信濃毎日新聞などへ露出。早起き、漬物が苦手。休日はほぼコメダ。(※アイコンは実際の人物よりも1,000,000倍イケてます。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で